9/15 神奈川県藤沢市 市川森一古事記天語り公演

暑中お見舞い申し上げます。柴田美保子です。


宮崎や長崎などの公演が多かった古事記天語りですが、この秋に


神奈川県の藤沢駅に近いSHOW HALLにて、古事記天語りを行う事になりました!


関東の方には朗報だと思いますので、まず会場についてお知らせします。


このSHOW HALLはJRや小田急、江ノ島電鉄の藤沢駅より徒歩圏内の駅近にあります。


こぢんまりとした小ホールで、お互いの距離も近く天語りをお楽しみいただけます。



そもそもこの会場へのつてが広がったのは、以前出版されていた人気雑誌「マダム」にて


私が活躍中の男性へのインタビュー連載を行っておりました時に、その出版社鎌倉書房の


編集者だった方と一緒に仕事をしたご縁があったからです。





この方は今このSHOW HALLのイベント企画に関係されているので、お声かけをいただき


神奈川県藤沢市での公演が実現しました。大変ありがたい事です。


今回は一度に2作を語る、私にとっても初めての経験の舞台となり気合いを入れています。




カタログダウンロードはこちら:9/15「初まりのはじまり」他



座席数が先着40席限定です。残席がない場合はご予約をお受けできません。急ぎのご予約をおすすめいたします。


● 内容: 市川森一古事記天語り「初まりのはじまり」「八岐大蛇」1公演で2作。


● 日時: 2019年9月15日(日)14:00開演(受付13:30〜)


● 会場: 湘南朝日ビル4階 SHOWHALL (神奈川県藤沢市藤沢575-10)

      当会場の駐車場、駐輪場はございません。


●申し込み方法: 電話かファックスのみです。

専用電話(電話受付9:00-17:00)0120-954-124

FAX 0466-55-4030(カタログダウンロード後記入して)


●注意事項:プレミアム会員の方はカード持参で割引になります。(詳細は電話で確認要)

公演中の録音録画はできません。乳幼児の来場はご遠慮下さいませ。


●アクセス: 下記の通りです。


9月になれば多少は暑さも和らぎ、芸術の秋となります。


みなさまのご来場をお待ちしております。


25回の閲覧
市川森一古事記
天語り
ドラマティック古事記
公式ウェブサイト

ー日本人の精神性の高さは神話からー

  • mail
  • Facebook
市川森一古事記
製作プロジェクト

問い合わせはこちら

電話: 大木美佐  090-4982-3395

    市川美保子 090-3470-1770

Copyright © 2019 Ichikawa Shinichi Kojiki Project - All Rights Reserved.